保育園や幼稚園のお子様のいるお母さんにも優しい目黒駅前の鍼灸マッサージ治療院
WEB予約 電話03-3449-5460

妊婦さんが鍼灸やマッサージを受けた方が良い理由!

目黒のもみ家では、妊婦さんへのマタニティマッサージや鍼灸治療を積極的に行っております。

病気ではないのに、身体に色々な不調が出てくるこの時期。
この時期だけだから、なんて我慢しないでください!!

お母さんの身体は、赤ちゃんが産まれて来るまで10か月居る大切な場所でもあるんです。

居心地のいい場所で快適に過ごしてもらいたいですよね。

そのためにはまず、お母さんが快適に日々を過ごせることが大事です。

肩こりや腰痛、むくみ・・ストレスとか・・そんな症状に鍼灸マッサージでお身体の辛さを軽減させ、気持ちもリフレッシュしましょう。

鍼灸の定期的な治療によって免疫力の向上も期待できますし、辛さが改善すればお産に向けての準備にも余裕が出るはずです。

骨盤矯正によって、赤ちゃんのベッドである骨盤の歪みもしっかりと調整することも可能です。
目黒のもみ家では、妊娠初期から妊娠後期、出産後の方まで、幅広く治療を受け付けています。

治療法についても、うつ伏せ・横向き・仰向けなど、患者様それぞれのご希望に沿って
行っていますので、安心して受けていただけます。

まずはお一人で悩まずご相談ください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

目黒のもみ家さん鍼灸マッサージ整体院