目黒駅前の鍼灸マッサージ院|妊娠初期からマタニティマッサージもOK!|EMSラクトレも導入!

目黒のもみ家の産後の骨盤矯正はココが違う!

当院の骨盤矯正は、巷でボキバキ身体を鳴らすものとは違います!

また手を触れずに治すといった、科学的な根拠に乏しくエビデンスのない治療法ではありません!

なぜ違うのか!?
私たちは国家資格を取得したプロが行う本当の骨盤矯正だからです!

世間で一般的に行われている身体をねじったりして音を鳴らす整体は、その時は気持ちいいかもしれませんが、施術中に体が力んでしまったり後で痛みや不快感など不調を訴える方も少なくありません。

その点、当院の骨盤矯正はお身体に無理な力を入れることなく行いますので、リラックスした状態で受けることができます。

特に女性の出産後の骨盤の状態は、リラキシンというじん帯を緩めるホルモンの影響も大きく、非常にゆがみやすい状態になっています。

日々の仕事に忙しい男性はもちろんのこと、出産後のお母さんにこそおススメしたいのが、この骨盤矯正なのです。

産前産後の体重増加や生活習慣の変化などで徐々に歪んでしまった骨盤を正常に戻します。

当院独自の深部にまで良く届くマッサージで、骨盤の周囲を固めてしまっている筋肉を解きほぐしてから、骨盤調整用の特殊なブロックを使い、ご自身の自重を利用して優しく矯正していきます。

骨盤の調整中に眼の周りや頭部のマッサージもサービスしていますので、その心地よさに施術中に眠り込んでしまう人もいるほどで、ご好評を頂いております。

腰回り、骨盤周りに違和感や不快感を感じる方は是非一度ご相談ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です