目黒駅前の鍼灸マッサージ院|妊娠初期からマタニティマッサージもOK!|EMSラクトレも導入!

目黒のもみ家さんと他店のマッサージの違いって?

今回は当院「目黒のもみ家さん」と他店とのマッサージの違いとご説明したいと思います。

皆さんは何のためにマッサージを受けられますか?
「気持ちよくなりたい」「リラックスしたい」「暇つぶし」
色々とご事情はあるかと思います。

当院では
「気持ちいいだけではない、リラクゼーションとは一味違った良く効くマッサージ」を提供することをモットーに治療を行っております。

もちろん優しめから強めまで刺激量を調整できますので、デリケートな方でも安心!

当院では特にコリの強い患者様が多く、他院での治療に満足されなかった方が来院されております。

一言でマッサージと言っても、流派や治療院の方針によってその方法は様々です。
目黒のもみ家では、表層のコリのみならず、深部のコリにまでしっかり届かせるような
マッサージを行っていますので、「痛い」と感じることもあるかも知れませんが、
施術が終わった後は他店とは違う確かなスッキリ感を感じていただけます。

国家資格保持者の行うマッサージを安心してお受けいただけることは当院の特徴の一つになっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です