目黒駅前の鍼灸マッサージ院|妊娠初期からマタニティマッサージもOK!|EMSラクトレも導入!

鍼治療やマッサージで定期的な身体のケアを提案!

辛くなりすぎる前に定期的なケアを。

お身体が辛いとき、コリが溜まってしまった時に

マッサージや鍼を一度受けるだけで身体は全快!

となればいいのですが、なかなかそうもいきません。

もちろん一度で治ってしまう方もおられますが、「目黒のもみ家さん」に来られる患者様の多くは頑固なコリをお持ちです。

コリというものは厄介で、一度の治療でしっかりほぐせたとしても、前の治療から期間が空きすぎてしまったり、コリの原因(仕事による同一姿勢など)を改善しない限り、また出来てしまうものです。

かといって上に挙げたような原因を取り除くというのは簡単なことではありません。

ではどうすればいいかというと、

定期的に治療を受けてお身体のメンテナンスをするということに尽きます。

辛くなる前にお身体をほぐすことは、辛くなってからのお身体のコリをほぐすよりも痛みを感じずに済みますし、そうする事で回復基調になってきているお身体は、より正常な状態になりやすいのです。

溜めに溜めた疲れを一気にほぐされるのも確かに気持ちが良いものですが、

もみ家の鍼灸マッサージ治療で定期的なケアによる

「いつもより快適な生活」というものを実感してみませんか?

目黒駅徒歩2分の治療院で定期的な鍼灸マッサージで辛くなる前に身体のケアを!

サイト名 目黒のもみ家さん
住所 〒141-0021 東京都品川区上大崎上大崎2丁目13−33
TEL 03-3449-5460
URL https://momiyasan.com