目黒駅前の鍼灸マッサージ院|妊娠初期からマタニティマッサージもOK!|EMSラクトレも導入!

キッズルームの紹介です!お子様連れで来れる個室があるんです

お絵描きボードもあります。

目黒のもみ家から提案です!!!
「毎日育児をがんばっているお母さん・お父さんへ」

ご存知ですか?

『お子様大歓迎・貸し切り個室・勿論しっかり治療』

目黒のもみ家には、こんな場所があるんです。

いつもお母さん・お父さん!子育てお疲れ様です。

料理、洗濯、掃除、他にもやらなくてはいけないことは沢山あるけれど思うように家事を進めさせてくれない子どもや身体の辛さ・・・。

お家のことだけでなくお仕事をされている方もいらっしゃいますね。
限られた時間の中にやることが沢山あってご自身の時間も中々取れないと思います。

それでもマッサージに行きたいと何とか時間を絞り出しても
「周りの人に子どもを見ていてもらうにしても自分の都合の良いタイミングで行くのは難しい」
「子連れNGで受け入れてもらえない」
「子連れOKでも近くに他の患者さんがいるためとても気を使って、かえって疲れた」
そんなお話をよく耳にします。

そんな方に是非ご利用いただきたい場所があるのです。
肩や腰が辛い・足がむくむ・頭痛がある・そして何より疲れている、

目黒駅から徒歩2Fの当院の中にお子様連れでも安心の完全個室!
皆さんを「しっかり!!」治療できる、プロの治療院があります!!!

お子様連れでもOK!

お絵かきできます!!バスケットゴールあります!
DVD見れます!!!バウンサーもあります!!
ブロックもあります!レゴもあります!!

お子様大満足でお母様お父様も大満足で治療を受けて頂ける個室を「目黒のもみ家さん」が作っちゃいました!!

ぜひ、お子様とご一緒にお越しください!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です