目黒駅前の鍼灸マッサージ院|妊娠初期からマタニティマッサージもOK!|EMSラクトレも導入!

目黒のもみ家にはキッズルームもあります!お子様と一緒にどうぞ!

「毎日育児をがんばっているお母さん・お父さんへ」

ご存知ですか?

『お子様同伴大歓迎・貸切個室・勿論しっかり治療』こんな場所があるんです。

お母さん・お父さん!いつも子育てお疲れ様です。

料理、洗濯、掃除、他にもやらなくてはいけないことは沢山あるけれど

思うように家事を進めさせてくれない子どもや身体の辛さ・・・。お家のことだけでなくお仕事をされている方もいらっしゃいますね。

 

限られた時間の中にやることが沢山あってご自身の時間も中々取れないと思います。

それでもマッサージに行きたいと何とか時間を絞り出しても

「子どもを預けると自分の都合の良いタイミングで行くのは難しい」

「子連れNGで受け入れてもらえない」

「子連れOKでも近くに他の患者さんがいるためとても気を使って、かえって疲れた」

そんなお話をよく耳にします。

 

『お子様ご一緒大歓迎・貸切個室・勿論しっかり治療』そんな場所があったら嬉しいですよね。

目黒のもみ家では「そんなお子様と一緒に来院できる個室」作っちゃいました‼

キッズスペースと治療スペースが一体型となった個室になっております。

肩や腰が辛い・足がむくむ・頭痛がある・そして何より疲れている・・・是非ご利用ください‼

ご予約頂いた時間は完全に貸し切りとなりお子様が泣いても大きな声を出しても安心ですし、授乳や抱っこで治療を中断することも可能です。

 

お子様と目を合わせられるよう横向きでの施術もできますのでご相談ください。

お子様を飽きさせないおもちゃも充実しておりますが、勿論お気に入りのおもちゃをお持ちいただいても構いません。

気になるお値段ですが・・・個室料金無料です!一切頂いておりません‼

治療代のみでご利用いただけます。

ご予約の時、キッズスペースをご希望であることをお申し付けください。

常にスタッフがいる場所ではないので要予約です。

ベッドも二台ありますので、お子様連れ、ご主人様と、ママ友さんとご利用いただくことも可能です。

目黒のもみ家さん with KIDS SPACE